社団法人の懇親会でのマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、法人の懇親会でも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回出張したPiece(ピース)さんからイベントレポートが届いています。

 

本日はとある高層ビルのスカイラウンジ。東京の眺めを一望できる素敵な場所でした。

クロースアップ(近距離)でマジックを披露すると 「おー!!! 、、、、」

なんだこの驚いた後の冷静になるこの間は、、(*_*) すると ある1人の男性の方が 「俺ら研究者だからすぐに考えちゃう癖があるんだよねー!」

これは一筋縄じゃいかない。

 

急遽予定した物とは違う、 普段やらないような少しマニアックなひねったマジックに変更、、、!

「さっぱり訳が分からん」

研究者の方にそうおっしゃって戴けると、ある種 我々(マジシャン)もトリックや技術、人間心理の研究者である部分があるのでまたいつもとは違う嬉しさがありますね(^^)

その後も深く考えこむ方もいれば、考える事を忘れて純粋に目の前の不思議を楽しむ方も。

 

マジックとはお客様の数だけ さまざまな楽しみ方があると思います。

目の前の人が一番求めてる物は何か。その場の空気に合うマジック、マジシャンとしてのふるまいをこれからも心がけようと思う日になりました。

 

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!