企業が開催する花見に適した余興について

花見は本来、花の美しさを楽しむためのものですが、現在では屋外での飲食を楽しむ行為がメインになっています。 そのため、花見は賑やかな雰囲気の中で行われるのが普通です。 その一方で、企業が開催する花見は社内の人員同士の交流を…

お花見で仕事の人間関係もスムーズに

花見は日本古来から続く四季を感じられる伝統的なイベントです。 景観を楽しめるだけでなく親睦を深めることもできるため、会社の歓迎会などさまざまなところで開催されています。 たくさんの人が集まるイベントですから、食事の準備だ…

花よりマジック?可愛いマジシャンが花見をより楽しく演出!

花見と一言で言っても、シートで宴会を行う少人数のものから、広い会場でステージを設けて花見イベントを行う規模の大きなものまでさまざまありますよね。 実はそのどちらのパターンでも、プロマジシャンを呼んで花見を演出することが可…

花見の宴にマジシャンを呼ぶにはどうすればいい?

花見の宴を盛り上げたいなら、マジックがおすすめです。 ネタが分からないようなマジックを披露すればより一層盛況な宴になりますし、いつまでも記憶に残る花見になります。 ですが、マジックの技術を会得することはとても難しく、断念…

屋外でテーブルマジック!?花見にマジシャンを呼ぼう!

会社などの花見の際に行う催し物を何にしようと悩んだ場合は、出張マジシャンに依頼してマジックショーを行う事をお勧めします。 中には、屋外でマジックショーをするにはテーブルマジックなど天候に左右されそうなものが多そうと感じる…

コインマジックで花見に不思議な一時を

花見の余興を探しているなら、マジックで不思議な体験をするのも良いのではないでしょうか。 マジックの面白さは参加者全員が分け隔てなく楽しめるところにあります。 春の満開の桜の下でマジックを見れば、花見の時間が忘れられないも…

BS朝日『Mr.マリックからの挑戦状 神業革命!スーパー4Kマジック 第2弾』にユウリが出演しました!

マジシャン派遣ランドでも活躍するユウリさんが、BS朝日『Mr.マリックからの挑戦状 神業革命!スーパー4Kマジック 第2弾』に出演しました。 番組詳細 2019年3月24日放送 https://www.bs-asahi.…

マジシャンizumaさんがMr.マリックからの挑戦状 神業革命!スーパー4Kマジック 第2弾に出演!

マジシャン派遣ランドでも活躍中のizumaさんがオズマンドの手品師として『Mr.マリックからの挑戦状 神業革命!スーパー4Kマジック 第2弾』に出演しました! 番組詳細 2019年3月24日放送 https://www.…

花見の催し物にマジックショーはいかがですか?

冷たい風から暖かい風に変わると、春の足音が聞こえてきます。 春といえばお花見シーズンでもあります。 日本列島を桜前線が北上し桜の開花宣言が出されると、全国の桜の名所や公園で多くの人がお花見を楽しんでいますよね。 気の合う…

花見がマンネリ気味と悩む人へ!

毎年、お花見を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。 家族や仲間、同僚などとワイワイと過ごす時間はかけがえのないものですよね。 ただ、毎年同じように花見をしていると少しマンネリ気味になってしまうこともあります。 …