子供が大好きなマジックでマジシャンになりきる

子供会などの各種行事においては、手品等のマジックショーで更に盛り上げられることから、子どもたちにとって人気のあるイベントとなります。 子どもたちが喜ぶマジックには、お菓子を隠したハンカチや、瞬間移動するコインなどがありま…

忘年会のマンネリ防止策

忘年会のマンネリ防止にはぜひ誰でも楽しめるマジックはいかかですか?

一年を締めくくる毎年の忘年会、どこでも盛り上がりをみせることでしょう。 今年も一年仕事を頑張って来たという思いから、普段の飲み会より力が入るかもしれません。 忘年会と言えば、お酒や料理の他に色々な出しものがあります。 し…

思い出に残る忘年会

マジックショーで思い出に残る忘年会

忘年会はお酒があって、楽しく騒げばいい、特別な催し物なんていらないと思っている人も少なくないと思われます。 しかし、お酒が苦手な人も騒ぐのはしんどいと感じる人もいて、誰もが楽しめるものになっていないこともあります。 そん…

クリスマスはマジックで盛り上げる

プロのマジックで盛り上がるクリスマスパーティーにしよう!

パーティーの中での余興は、参加者がそれぞれの得意芸で盛り上げても十分楽しめますが、プロに頼んで盛り上げるとより一層楽しめて想い出深い会になります。 特にプロのマジックは盛り上がること間違いなしです。 クリスマスパーティー…

マジックで盛り上げる忘年会は

今年の忘年会はマジックで盛り上がる

今年ももうすぐ忘年会のシーズンですよね。 今までの忘年会は飲んで食べてカラオケ歌ってはい終わりですとなり、マンネリ化して盛り上がりに欠けていませんか。 このような雰囲気を打破するために、今年は心機一転、何か新鮮なイベント…

マジシャンを派遣して大盛況

プロマジシャンを派遣して、会社のクリスマス会を楽しもう

会社でクリスマスパーティーを行う場合、場所の手配から食事の手配、イベントの手配といったように、本業の仕事を行いながら段取りを進めていかなくてはいけません。 会場がホテルやレストランなどを借りて行うのであれば、食事の手配は…

会社の忘年会

会社の忘年会でマジックを

会社の忘年会などの幹事を行う人の中にはいつもどおりのつまらない忘年会ではなく、少しでも参加者に楽しんでもらいたいと思っている人も多いのではないでしょうか。 そんな幹事の人の非常に強い味方となってくれるのがマジックです。 …

みんなが参加できるマジックショー

みんなが参加したい!クリスマスのマジックショーで素敵な思い出を

綺麗なイルミネーション。響く鈴の音。 クリスマスの季節がやってくると、なぜか楽しい気持ちになりますね。 そんなクリスマスをさらに盛り上げるのがクリスマスパーティー。 大規模でも小規模でも、うきうきしてしまいますよね。 今…

忘年会はマジックショー

今年の忘年会の出し物はマジシャンを呼んでマジックショー!マジックに参加したい場合もお任せ!

気付けばもう年末。一年間を振り返ると、悲しいことや辛いことだってあったけれど、そんな苦労は忘れて「今年納め」をする忘年会。 会社勤めをされている方であれば参加する機会が多いでしょう。 主催者側としては、参加者が楽しめる催…

クリスマスはプロマジシャンを呼ぼう

クリスマスにはプロマジシャンの本格的な芸を楽しもう

皆さん、今年のクリスマスパーティーはどのように進めるか決めていますか? 友達同士が集まってワイワイ賑やかに騒いで過ごすのもいいが、子どもを交えたホームパーティーも楽しいですよね。 クリスマスパーティーでは、ダンスやカラオ…