会社の忘年会でマジックを

会社の忘年会

会社の忘年会などの幹事を行う人の中にはいつもどおりのつまらない忘年会ではなく、少しでも参加者に楽しんでもらいたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

そんな幹事の人の非常に強い味方となってくれるのがマジックです。

テレビ番組などでもマジックは非常に人気が高いですし、目の前で披露されたマジックは興味のない人であっても驚き楽しんでしまうものです。

しかし、マジックバーなどだと大勢入れるところが少ないですし、忘年会で利用するのは難しいかもしれません。
そんな時に便利なのがマジシャン派遣ランドのマジシャンの派遣サービスです。

マジシャン派遣ランドは業界最多の登録マジシャン数と取引実績を持ち、全国でマジックショーの企画や運営をしている会社になります。

30,000円からマジシャンの派遣をしてもらうことが可能で、オプションなども多数用意されているのでそれぞれの集まりにあったマジックショーをお願いすることが可能なのです。

会社内で行う忘年会はもちろん、お店で忘年会を行う場合などであっても、お店の許可さえ取れれば派遣してもらうことが可能なので様々な活用方法があります。

希望など相談にも応じてもらえるので安心です。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。