企業の忘年会イベントでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、全国からマジックショーを数多くご依頼をいただいています。

今回は企業のパーティーでの出演依頼をいただきました。

担当いただきましたのはピースさんです。

 

本日はヒルトン東京様にて
某企業様のイベントアトラクションでした。

今回の会場の担当イベントスタッフ様を
見るところ全員20代前半?とてもお若い方たちが。

お話しを聞くと新入生など若いメンバーで
会場の進行等を担っているとの事。

いざ打ち合わせを始めると、
登場の音楽はここですね!
登場の前に一旦照明をこうして登場したらこの照明ですね!

まるで劇場公演をするかの様な音楽や照明の打ち合わの熱量。

凄いの一言…

それはとてもとても仕事がしやすかったのを覚えております。

普段何かショー中にトラブルが起こっても、
起こりうるトラブルを把握して何とかこなしてきてはいるのですが、打ち合わせをしっかり行ってもらえたり時間を戴けるととても安心した気持ちでショーに臨めます。

打ち合わせも済み楽屋で準備も終わりなんの不安もなく出番をのんびり待っていると、スタッフの方が楽屋に訪ねてきました。

『先程の照明の演出なのですがここの部分をこうしてあーした方がやはりかっこいいかなと思いまして修正のご提案をと…』

凄い…!笑

この催しに凄い力を入れている。
良いものにしたいのだろうなと強く感じました。

いつもやる内容の全ては発揮しておりますが、
スタッフ様の熱で更に良いものにしたいと感じました。

お陰様でショーの方も無事に終える事ができました。

とても居心地の良いショーをさせて戴きありがとうございました。

Piace(ピース)

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショーのご依頼はマジシャン派遣ランドにお任せください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。