マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン KAZUNA

夏の企業様主催ファミリーイベントでお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼をいただきました20代後半の女性より、 お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。 担当マジシャンはKAZUNAです。 今回は納涼会の余興としてご依頼いただきました。 Q.マジッ…

展示会のブースを盛り上げます!

展示会のブースは呼び込みが大切です!やはり、見てくれないと話になりません。 見てくれるかどうかは第一印象で決まってしまいます。 コンパニオンを呼んだりするのはよくあることですが、それだと他の会社と同じになってしまいません…

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン KAZUNA

鳥取の企業さま納涼会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは東京以外の地域からも大変多くの出演依頼をいただいております。 今回は鳥取からの依頼に関西方面で活躍するKAZUNAさんに出張してもらいました。 マジシャンからイベントレポートが届いています。 今回…

TETSUプロフィール

TETSU(てつ)/ マジシャン・マジックプロフィール

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているTETSU(てつ)さんを紹介させていただきます。 以下プロフィールになります。 目の前で繰り広げられるクロースアップマジックを始め、中距離のサロンマジックや大人数に対応したステー…

親子で誕生日パーティー

子供の誕生日会にマジシャンを呼んでみませんか?

毎年子供たちに誕生日会はしますか? 友達を呼んだり、家族でしたりみんなで楽しくお祝い! 誕生日ケーキに美味しい料理、子供達に何かプレゼントも用意するでしょう。 子供達は欲しいものを買ってくれると大喜びですよね! でも、誕…

社員旅行向けマジックショープラン

社員旅行にオススメのレクリエーション

社員旅行は社員さんたちが疲れを癒す最高の時間です。 そしてその中で一番盛り上がるのは、宴会の時間です! 宴会は同僚や先輩、後輩みんなで飲んだり食べたり楽しい時間ですよね。 そんな宴会の余興にマジックショーはいかがでしょう…

展示会のブースにマジシャンを使ってみよう!

展示会のブースは呼び込みが大切です!やはり、見てくれないと話になりません。 見てくれるかどうかは第一印象で決まってしまいます。 コンパニオンを呼んだりするのはよくあることですが、それだと他の会社と同じになってしまいません…

幼稚園で喜ぶ出し物!?

保育園の子供達は好奇心が旺盛でなんでも興味があって楽しいことが大好き!! 毎日が新しい子供達はどんなことでも新鮮ですよね。 そんな子供達にさらに楽しませたいと思いませんか!? 今回は子供達がとても喜ぶ催し物を紹介します。…

クルージング・レセプションパーティーにマジシャン派遣

クルージングの催し物にお困りではありませんか?

クルージングディナーをマジックショーで盛り上げてみませんか? 豪華な船上や華やかな会場をもっと盛り上げるにはマジシャンはぴったしです。 マジックは華やかなイベントをもっと華やかにする力があります。 マジックにはたくさんの…

指輪交換

ウェディングマジックショーで、最高に盛り上がるおもてなしを!

一生に一度の結婚式。大切なゲストへの感謝の気持ちのおもてなしとして、マジックショーはいかがですか? プロのマジックは、テレビで見たことはあっても、目の前で見たことがある人は、あまりいないものです。 まさか結婚式で見られる…