鳥取の企業さま納涼会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン KAZUNA

マジシャン派遣ランドでは東京以外の地域からも大変多くの出演依頼をいただいております。

今回は鳥取からの依頼に関西方面で活躍するKAZUNAさんに出張してもらいました。

マジシャンからイベントレポートが届いています。

今回はワシントンプラザホテル鳥取での企業様の納涼会にてマジックを行いました。

お客様は、30名程度でしたので初めにステージマジックを少し行ったあと、各テーブルを回り目の前でマジックを披露、最後に簡単なマジックをレクチャーしました。生でマジックをはじめてみる方が多く、会場に入る前から声をかけて頂いたり、次のテーブルをついて回る方がいたりと皆さんマジックに興味津々、テーブルマジックでは「こんなに近くても見破れない」と悔しがるお客様も!

代表や担当の方が丁寧に対応していただいたおかげで、終始楽しくマジックすることができました。
ありがとうございました。

本日はありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。