サイエンスのマジシャン派遣

子供達に大人気のサイエンスマジックショー!

子供はいろんなことに興味はありますが素直な分、嫌なものにはとことん拒絶反応があります。 そんな子供達に勉強を好きにさせるのは至難の技です。 特に科学の実験とか興味がある子とない子で分かれやすいジャンルです。 そこで紹介す…

夫婦手を繋ぐ写真

6月第一日曜日はプロポーズの日

プロポーズするタイミングって、結構悩ましいものです。 「プロポーズしたいと思い立った時がプロポーズするタイミング!」というのも素敵ですが、なにか後押ししてくれるきっかけとなったり、いつまでも忘れずにおぼえていられたりする…

社員旅行のオススメの余興!

社員旅行は社員さんたちが疲れを癒す最高の時間です。 そしてその中で一番盛り上がるのは、宴会の時間です! 宴会は同僚や先輩、後輩みんなで飲んだり食べたり楽しい時間ですよね。 そんな宴会の余興にマジックショーはいかがでしょう…

婚活パーティーにおすすめマジックショー!

近年どんどん増えてきている婚活パーティー。 そこにマジシャンが派遣されることは少なくはありません。 どうして、マジックが婚活パーティーで使われているのか。 マジックはコミュニケーションが取れる他にないパフォーマンスです。…

老人ホームイラスト

デイサービスの頭の体操でマジックショー!?

マジシャン派遣ランドでは、たくさんの介護施設でのご依頼を受けています。 介護施設、有料老人ホーム、デイサービスなどでのご依頼にもバッチリ対応可能です。 ご利用者の方々はもちろんですが、その家族や施設で働いていらっしゃる方…

結婚記念日をマジックでお祝いしよう!

結婚何周年を迎えますか? 毎年夫婦が結婚記念日を祝うとか、子供たちがプレゼントしたりとかいろんなことを考えるだけで幸せになります。 毎年結婚記念日は何か特別なことをしたいとは思いますが、悩んでしまいますね。 そんな方に必…

幼稚園で喜ぶ催し物!?

保育園の子供達は好奇心が旺盛でなんでも興味があって楽しいことが大好き!! 毎日が新しい子供達はどんなことでも新鮮ですよね。 そんな子供達にさらに楽しませたいと思いませんか!? 今回は子供達がとても喜ぶ催し物を紹介します。…

マジックを仕事にしよう!

マジックでお仕事をしてみませんか? 人に驚いてもらったり笑顔になってくれたりこんな素敵なお仕事はありません! マジシャン派遣ランドではこんな方を募集しています!   ・マジックを仕事にしてみたい! ・マジックは…

横浜で行われた誕生日パーティーでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは家族のお誕生日パーティーも大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回派遣したマジシャンの翔馬からイベントレポートが届いています。 今回は横浜でマジックショーさせていただきました。 子供た…

浦安の結婚式披露宴でのマジックショー/イベントリポート

マジシャン派遣ランドのご依頼の中でもとても多いのが結婚式です。 結婚式では特別なサプライズでマジシャンが呼ばれたり、余興として盛り上げるのに最適なパフォーマンスです。 さて、今回派遣したマジシャンの流石流からイベントレポ…