マジックを仕事にしよう!

マジックでお仕事をしてみませんか?

人に驚いてもらったり笑顔になってくれたりこんな素敵なお仕事はありません!

マジシャン派遣ランドではこんな方を募集しています!

 

・マジックを仕事にしてみたい!

・マジックはできないけど人を楽しませる職業に就きたい!

・プロマジシャンだけどもっとたくさんのお仕事をやってみたい!

 

マジシャン派遣ランドは全国各地からご依頼をいただいており、あなたの活動拠点に合わせてお仕事をご紹介させていただきます。

もし、マジックの経験が全くない方でも一から現役マジシャンがバックアップさせていただきます。

マジックのやり方や演じ方、営業方法まで全てお教えします!

他にも、自分には技術があるけど営業が苦手という方も経験豊富なマジシャンがしっかりとサポートさせていただきます。

パフォーマーとして専念していただけるような環境をマジシャン派遣ランドでは整えております。

副業としてやっていきたいという方も大歓迎です!

もちろん登録、退会は完全に無料となっていおります!

現在、全国から100名以上のマジシャンの方にご登録頂いており、数多くの全国各地のイベントやパーティーにマジシャンを派遣しています。

あなたのお力になれることを約束します!!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。