ビジネス交流会でのオンラインマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン 藤本明義

マジシャン派遣ランドでは、ビジネス交流会など大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回は藤本明義さんが出張した、ビジネス交流会でのオンラインマジックショーのレポートが届いています。

 

マジシャン派遣ランドさんの依頼でビジネス交流会でのオンラインイベントに出演をいたしました。

zoomのブレイクアウトルームをテーブルマジックのテーブルに見立てて、3つのルームに別れて各20分ほど演技をしました。

オンラインですのでお客様にサインしてもらったり、お客様の物を借りたりすることができないなどの制限がありました。

ですが正面と手元の2台のカメラを用意してタイミングよく切り替えることで、オンラインでもマジックを見やすくすことができ、大変盛り上がりました。

コロナの影響でオンラインでの会合が多い中でもマジックは大変有効なエンターテイメントです。

みなさんのオンライン飲み会でも是非ご要望ください。

もちろん通常の宴会でもマジシャン派遣ランドのマジシャンは感染防止対策をして演技することができます。

今後ともマジシャン派遣ランドのマジシャンをよろしくお願いします。

 

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。