外資系企業でオンラインイベントのマジックショー(英語Ver)でお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン SHINJU

マジシャン派遣ランドにご依頼くださいました50代前半の男性より、
お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

担当マジシャンはマジシャンShinjiさんです。

今回は外資系企業のオンラインイベントにて、全編英語での忍者マジックショーをご依頼いただきました。

Q.マジックショーはご満足いただけましたか?
A.(4/5)(楽しめた)
Q.マジシャンの現場での対応はいかがでしたか?
A.(5/5)(大満足)
Q.また何かのイベントでマジシャンを呼んでみたいと思いましたか?
A.(5/5)(強く思った)
Q.どんなマジックが一番印象に残ってますか?
A.・いくつかテーブルマジックをやって頂いたのですが、特に最後ボールをいくつか使ったマジックが印象に残っています。
Q.マジックショーを依頼してみていかがでしたか?
A.参加者からのSurveyをとりましたが、概ね満足してくれたようです。
社内Surveyで寄せられた生の声としては、Ninja’s magic was amazing、great Ninja show、といったものが寄せられました。
ただ、基本的には多くの参加者はTeamsに顔を出さずマイクもミュートでの参加だったのでマジシャンの方は間の取り方にやや困惑されていたようでした。
その為に進行がやや冗長になりがちでもあったのでその辺りが大変だったのかな?と思いました。
やや厳しい意見としては、Live Performance – nice but can be better :)、The performance is bit of quiet….. というものがありました。
また何人かはネットのコネクティビティについて触れておりました。
live video on Guest Performance is not smooth at time when many people on their video… if there is area to be improved.、The guest’s network performance is not good.
Q.マジックショーの依頼を迷われている方に一言いただけませんか?
A.最近はオンラインの需要が増えていると思いますが中々そうした要望に対応してくれる業者がないのでそうした中マジシャン派遣クラブの価値は高いと思います。今回、夜遅い時間、かつ英語対応というニーズにこたえて頂きありがとうございました。
Q.最後にもっとこうなれば良くなると思われた点などあれば教えてください!
A.マジックの内容としては基本的に対面で行っていたマジックをオンラインで行って頂いたという印象でした。しかし今後まだしばらくこうしたコロナの状況は続くと思いますので、オンラインで映える演出の入ったマジックを取り入れて頂くとよいと思います。

お客様からのお声、ありがとうございました。

今後もよりご満足いただけるマジックショーが提供できるように、
マジシャン派遣ランドは努力していきますのでよろしくお願いします。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。