語学学校のオンラインイベントでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、学校で開催されるイベントでも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回は月曜から夜ふかしなどのメディアでも話題のGOさんが出演したマジックショーのイベントレポートが届いています。

今回は池袋にある語学学校のイベントでマジックショーの依頼をいただきました。

コロナの影響で海外から日本に来られない学生がいる中で、みんなに楽しんでもらいたいと、
オンライン配信を取り入れたイベントを企画したいとのご相談がありました。

マジシャンGOさんのキャスティングはもちろんですが、オンライン配信にあたって必要な機材とスタッフも、
こちらで用意させていただきました。

マジシャン派遣ランドでは何も機材がなくて、全てお任せのレンタルプランもご用意しております。

さて、というわけで当日はマジシャンGOさんと配信スタッフをキャスティング。

またコロナの感染拡大防止に配慮し、たくさんの方に一度に見せるのではなく、
少人数のグループに分かれてもらい、実際にマジックを見てもらう+オンライン配信を行いました。

全グループに違うマジックを行いましたので、実際に見ている方もオンラインで見ている方も、
ともに楽しんでいただけるイベントになりました。

最後の記念撮影タイムも大人気となりました。

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。