マジシャンGO(呉)が1月1日夜9時は「月曜から夜ふかし2023元日SP」に出演します。

マジシャンGO夜ふかし

マジシャン派遣ランドでも大活躍のマジシャンGO(マジシャンゴウ)さんが今年も月曜から夜ふかしの新年特番、「月曜から夜ふかし2023元日SP」に出演します。

マツコ・デラックスさんや村上信五さんも驚愕の運命のマジックを見たいなら、マジシャン派遣ランドにご相談ください!

番組でやったあのマジックも見ていただけます!

番組内容

「月曜から夜ふかし」2023年、元日よる9時から2時間半の豪華スペシャル放送!「夜ふかし」らしい初笑いをお届けする。

◆株主優待だけで生活する桐谷さん~どうしても行きたい!人生最後の海外旅行に密着~◆
桐谷広人さん(73歳)は元プロ棋士で、多くの株を保有する投資家。日々の生活を優待だけで賄うのは当たり前、むしろ山ほどある優待券を使い切らねばという使命感から、自転車で爆走する毎日を送っている。そんな桐谷さんの2022年の年末に密着する。

12月上旬、半年ぶりに桐谷さんの自宅を訪ねた。さっそく部屋にお邪魔すると、桐谷さんとしては結構片付いているほうだというが、どう見てもかなりの散らかりよう。
近況を聞いてみると、年賀状を240枚準備しないといけないという。ある「急所」を突くと印刷されるという桐谷さん家のプリンターだが、大量の年賀状の刷り上がりはいかに。

桐谷さんの年末といえば、12月までの期限の大量の優待券をフルスロットルで使いまくること。果たして年末の優待ラッシュを乗り越えることができるのか!?

そして、今どうしてもやりたいことを聞くと、「人生最後の海外旅行に行きたい。」という。その理由の一つが、9年前に取得した10年のパスポートの期限が迫っているから。行きたい国はシンガポール。シンガポールで桐谷さんがやりたいことに密着する。

◆フェフ姉さん プロキックボクサーへの道~いよいよプロになるかならないのか!?大一番に密着!◆
2016年に東京・渋谷の街頭インタビューで偶然出会い、全国のフェスリポート、TOEIC受験、婚活などにチャレンジしてきたフェフ姉さんが、プロキックボクサーを目指して早2年。前回、3月に行われた大会でついにアマチュアトーナメントでチャンピオンにまで上り詰めた。そして今回、遂にプロ試験に挑むフェフ姉さんに密着する。

6月に行われたジム対抗の練習試合で驚きの成長を見せたフェフ姉さん。この試合に手応えを感じたジムの新田会長はいよいよフェフ姉さんをプロにしようと本格的に動き出すことに。

2年前、ダイエットがきっかけで出会ったキックボクシング。いつしかそれは姉さんの夢に変わり、何回も負けて何回も泣いた日々。いつも信じてくれたコーチ、いつも傍らにいてくれた友人の多田さん、フェフ姉さんの家族の応援する中、いよいよ、大一番、フェフ姉さんはプロになれるのか?

◆怪しすぎる「マジシャンGO」の新春マジックショー◆
“運命です!”で番組ではお馴染みのマジシャンGOさんによる怪しいマジックショー開演!これまで数々の凄いマジックを見せてくれたマジシャンGOが今回も驚愕の新作マジックを披露!

◆全国ご当地問題を調査した件◆
岩手県からお年玉金額少なすぎる問題や、島根県から年賀状が好きすぎる問題、福岡県からみんなが見たことあるあのドア問題などを調査する。

 

マジシャンGOさんの詳しいプロフィールと出演依頼はこちらから!

マジシャン 呉(GO) プロフィール

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。