労働組合の懇親会で配信お任せ&オンラインマジックショーでお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼くださいました40代前半の男性より、
お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

担当マジシャンはマジシャンGOさんです。

今回は労働組合のオンラインイベントでのマジックショーをご依頼いただきました。

マジックショーだけではなく、会場設営や機材の手配などすべてお任せのプランでの実施となりました。

Q.どのようなイベントでマジシャン派遣ランドを利用しましたか?
A.労働組合のオンラインイベント
Q.マジックショーは満足いただけましたか?
A.(5/5)(大変楽しめた)
Q.マジシャンの現場での対応はいかがでしたか?
A.(5/5)(満足)
Q.また何かのイベントでマジシャンを呼んでみたいと思いましたか?
A.(4/5)(やや思った)
Q.どんなマジックが一番印象に残ってますか?
A.釘を使ったマジック
Q.マジックショーを依頼してみていかがでしたか?
A.完全オンラインでしたが、参加型でコミュニケーションを取りながら進行してもらえたので楽しめました。
Q.マジックショーの依頼を迷われている方に一言いただけませんか?
A.家族や友人といったグループで参加すると盛り上がります。オンラインも十分に楽しめます。
Q.最後にもっとこうなれば良くなると思われた点などあれば教えてください!
A.オンラインでは、参加者のマイクをミュートにしていたので、すごいマジックを目の当たりにした参加者の反応がわかりにくかったのが少し残念でした。

お客様からのお声、ありがとうございました。

今後もよりご満足いただけるマジックショーが提供できるように、
マジシャン派遣ランドは努力していきますのでよろしくお願いします。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。