子供の七五三パーティーでのマジックショーのお客様の声をいただきました。

翔馬写真

マジシャン派遣ランドにご依頼をいただきました30代前半の女性より、
お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

今回の担当マジシャンは翔馬です。

今回はお子様の七五三の食事会の余興としてご依頼いただきました。

Q.マジックショーはご満足いただけましたか?
A.(5/5)(大変満足できた)
Q.マジシャンの現場での対応はいかがでしたか?
A.(5/5)(満足)
Q.また何かのイベントでマジシャンを呼んでみたいと思いましたか?
A.(5/5)(強く思った)
Q.どんなマジックが一番印象に残ってますか?
A.トランプを使ったマジック
Q.マジックショーを依頼してみていかがでしたか?
A.5歳の子供がたのしめるか、不安もありましたが、大人から子供まで楽しめるような内容にしていただいて、みんな夢中でした。
息子のとてもいい表情が見れてよかったです。ありがとうございます。マジシャンは優しくて子供に大人気!頼んで良かったです。
Q.マジックショーの依頼を迷われている方に一言いただけませんか?
A.5歳の子供から、86歳のおばあちゃんまで、みんな夢中で楽しい時をすごせました。
臨機応変に対応していただけるので、小さなパーティでも、子供でも楽しめると思いました。
5歳の子供の食いつきはとてもよかったです。またイベントある時は頼みたいと思っています。
Q.最後にもっとこうなれば良くなると思われた点などあれば教えてください!
A.ギリギリでの依頼でしたが、丁寧に対応していただき感謝しています。
今回、来ていただいたマジシャンの方はとても優しそうな子供うけも良い人でしたのでよかったですが、
メールで事前にマジシャンの顔写真など送ってもらえたら、もっとわかりやすかったかな。と思いました。
本当にありがとうございました。また頼みたいです。

 

お写真の件はギリギリだったため、対応できず申し訳ありませんでした。

改善項目に付け加えたいと思います。

マジック自体はご満足いただけたみたいで大変嬉しいです。

これからもよりご満足いただけるマジックショーが提供できるように、
マジシャン派遣ランドは努力していきますのでよろしくお願いします。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。