新宿のホテルで行われた企業イベントでのマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、都内の各所のイベントや企業様からも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回出張したせぎともやさんからイベントレポートが届いています。

 

今回は新宿のホテルで行われた企業様のイベントでマジックを披露させて頂きました。

はじめに皆様の前のステージでマジックを披露したのですが、その最後に従業員参加型のパフォーマンスをしました。

選んだカードをマジシャンが当てるのではなく、代表4名に選ばれた従業員が当てるというもので、当てた方には景品がプレゼントされていました。

見てる皆さんもドキドキでとても盛り上がりました。

そのあとは、各テーブルを回ってより近い距離でマジックを披露したのですが、1度見た方が他のテーブルで披露しているところを何度も見に来たりと興味深そうに見てくださいました。

「またぜひ来て欲しい」などの声も頂き、嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。