企業での家族向けオンラインマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、オンラインショーなど大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はPiace(ピース)さんが出演した、オンラインショーのイベントレポートが届いています。

 

本日はイベントで、企業さまにご依頼いただき家族向けのオンラインショーをさせて戴きました。

撮影スタジオは企業様が用意して下さった素敵な会場でした。

あまりの内装の綺麗さ、規模の大きさに惚れてしまいました。

台本、カメラリハなど、打ち合わせを入念にして、本番に挑ませて戴きました。

今回の撮影、オンラインショーでは企業様のマスコットキャラとコラボマジックという事でとても楽しく演じさせて戴きました。

両脇にマスコットキャラを抱えてのマジックショーは恐らく初めての経験だったと思います。

不思議なことが起こると、両隣がぴょこぴょこと良い意味で騒がしくとても可愛く楽しかったです。笑

オンラインでのマジックショーという事でご家族の方も多くご参加のため、お子さまでも出来るマジック教室(レクチャー)をいくつかさせて戴きました。

オンラインのためこちらからは表情などは見えなかった為、丁寧にショーと教室を進行に注意を払いながら進めさせて戴きました!

いつか画面越しでなく直接マジックを披露、楽しんで戴けたらなと思いました。

Piace(ピース)

 

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。