千葉で企業様の忘年会で行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン ともや

マジシャン派遣ランドでは東京以外の地域からも大変多くの出演依頼をいただいております。

今回は千葉県からの依頼に東京を中心に活躍するせぎともやさんに出張してもらいました。

マジシャンからイベントレポートが届いています。

千葉県にあるレストランで行われた企業様の忘年会で、マジックを披露させていただきました。

初めは全体にマジックを披露し、その後は各テーブルを回りながらマジックを披露させていただきました。

マジックに対して興味を持って頂ける方が多く、各テーブルを回るときには、1度見た方も傍に来て、2回3回と見る方もいらっしゃいました。

ありがたいことにアンコールをしていただけて、最後に全体に向けてもう1つマジックを披露し、皆さん大盛り上がりでした。

ショーが終わった後には、お食事も用意して頂きました。

本日は本当にありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。