埼玉県の深谷でイリュージョンマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、全国からマジックショーを数多くご依頼をいただいています。

今回は埼玉県の深谷での出演依頼をいただきました。

今回担当いただきましたのは、ピースさんです。

 

本日は埼玉の深谷にあるグランドホテルにて、アトラクションとしてイリュージョンショーでした。

11/22=良い夫婦の日として家族会との事でした。

リハーサル、打ち合わせ、身支度を整え、時間通りに全ての事が進みました。

いざ本番に入り、家族という事もありお子様もまあまあ多い。

リハーサルではお客様の姿は見えないので、本番で初めてお客様と対面致します。

お子様を中心にステージに上がって戴き、体感して戴くものを多めに取り入れました。

本日はイベントアトラクションでマジックショーを行う際、よくその他にビンゴ大会でしたり、
スライドショー、代表のご挨拶など、いわゆるプログラムが組まれており、その一つにマジックがございます。

つまり時間通りに、決められた時間内にショーをこなさなければなりせません。

今回 途中で有難い事に盛り上がり過ぎてしまう。
といった事があり、そのパートで使う時間を大幅に越えてしまいました。

もちろん私の後ろにもイベントはあり、予定通りに進行を行うと後ろに支障をきたします。

駆け足過ぎず、とはいえロスしてしまった部分を取り戻すために進行。

ショーを無事に終え時間を見てみると30分18秒。
ぴったりですね!!!
今日もバッチリでした!

Piace(ピース )

 

以上、イベントレポートでした。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。