企業さまのクリスマスパーティーで行われたマジックショー/イベントレポート

ユウリ写真

マジシャン派遣ランドでは企業のイベントも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回派遣したマジシャンのユウリさんからイベントレポートが届いています。

本日は企業様のクリスマスパーティーでマジックショーをさせて頂きました。

内容はワインの出現、ポテトチップスへのスマホの飛行、うどんのマジック、クリスマスの日付を使ったジャンボカードのマジックなどを披露させていただきました。

最後はタンバリンのステージマジックを行い、みなさんとても楽しんでくれたようでした。

立食の方も多かったのですが、見てくださっている方がたくさんいらっしゃいました。

担当者の方も、お茶やコーヒーを用意してくださったり優しい方ばかりでした!

この度もありがとうございました。

どうかこれからもよろしくお願い致します!

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。