500人規模の企業イベントでテーブルマジック/イベントレポート

マジシャンそうご

マジシャン派遣ランドでは、様々な種類のイベントでのマジックショーをご依頼をいただいています。

今回は500人規模の企業イベントでテーブルホッピングでの出演依頼をいただきました。

今回担当いただきましたのは、そうごさんです。

 

こんにちは!そうごです。

今回はNTTコムオンライン様の10周年記念パーティーに行ってきました。

会場はホテル雅叙園、400人近く参加されていたということで、とても華やかなパーティーでした!
数人のマジシャンで皆様のご歓談中にテーブルを回ってマジックをさせていただきましたが、見事大盛況!
「なんで!?」「すごい!!」という感嘆の声や、拍手があちこちで巻き起こり、終始興奮さめやらぬ状態であっという間に時間が過ぎていきました。
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加された方々が、今後コミュニケーションのきっかけとして、パーティーでのマジックを思い出していただけたら嬉しい限りです。

以上、イベントレポートでした。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。