代官山の誕生日会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、法人だけではなく個人の方からもたくさんご依頼をいただいています。

今回は友人の誕生日会を開催されるということで出演依頼をいただきました。

さて、今回はせぎともやさんが出演したマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

今回は代官山で行われたバースデーパーティーでマジックを披露させて頂きました。

1テーブルを10名程度で囲んでいたため、目の前で見れるテーブルマジック形式で行いました。

皆さんから「どうなってるの?」「めっちゃ不思議だ」などのリアクションもあり、とても盛り上がりました。

誕生日のお祝いだったので、カードを使ったバースデーマジックも披露しました。

最後には、お土産としてお渡しできるマジックも披露して、プレゼントさせて頂きました。

帰り際に、「もう帰っちゃっうの?」と惜しまれる声も頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました。

本日はありがとうございました。

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。