創業100周年記念パーティーでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン sumika

マジシャン派遣ランドでは、全国からマジックショーを数多くご依頼をいただいています。

今回は鎌倉で開催された企業の100周年イベントで出演依頼をいただきました。

担当いただきましたのはsumikaさんです。

 

鎌倉プリンスホテルにて行われた、企業様の創業100周年イベントにてマジックショーとテーブルホップを回らせて頂きました。

ステージではお客様にお手伝いをお願いするマジックをさせて頂いたり、時にはびっくりして思わず大きな声を出された方もいたり盛り上がりました。

テーブルホップでは各テーブル1つずつ違うマジックをさせて頂いたのですが、どのマジックも喜ばれ、たくさん質問してくださったり、お話をさせて頂いたり、とても素敵な時間を楽しみました!

創業100周年、おめでとうございます!

 

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショーのご依頼はマジシャン派遣ランドにお任せください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。