浜松の企業様の忘年会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン ともや

マジシャン派遣ランドでは企業のイベントのご依頼を多くいただいております。

マジックで楽しい時間を、社員の皆様と共有するのも良いですよ。

さて、今回派遣したマジシャンのせぎともやさんよりイベントのレポートが届いています。

今回は静岡県浜松で行われた企業様の忘年会でマジックショーをさせて頂きました。

200人規模とかなり大きな会場でしたので、突然ワインが出てきたり、テーブルが空中に浮いたりと、遠くにいる方達にも見えるステージマジックを披露しました。

マジックが始まると、1番前まで来て見る方もいらっしゃり、とても楽しそうにしていただけました。

ショーが終わった後、廊下ですれ違った方から握手を求められることもあり、とても嬉しかったです。

その後は、用意して頂いたお食事をご馳走になりました。

また、ホテルも予約して頂いており、そちらに宿泊させて頂きました。

本日は本当にありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。