茨城県つくば市で行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは会社や法人のイベントだけでなく、様々なイベントで出演依頼をいただいております。

今回派遣したマジシャンの翔馬さんからイベントレポートが届いています。

今回は茨城県つくば市でマジックショーを披露させていただきました。

ステージでのマジック披露でしたが、大人の方だけでなく子どもたちもたくさん参加してくれました。

参加型のマジックをやると子どもたちが積極的に自分からやりたい!と言ってくれて、とても元気いっぱいでした。

子どもたちが参加している姿を大人たちが見て、会場のみなさんも笑顔になっていました。

マジシャンだけでなくピエロの方も参加しており、会場はとても華やかでした。

ビンゴ大会などもあり、会場の熱気はすごく僕まで楽しくなってしまうほどでした。

みなさんとてもあたたかく、最後まで拍手で見送っていただけました。

本日はありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。