東京ベイコートでの誕生日会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、お誕生日会など個人の大切なイベントでも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はナカノ・マクレーンさんが出演した誕生日会でのマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

今回は東京ベイコートで開催された誕生日パーティーでマジックショーのご依頼をいただきました。

もちろん消毒やマスクの着用など感染拡大防止対策を徹底していましたので、クライアント様にも安心いただけました。

少人数のお客様に目の前でマジックを見ていただくクロースアップマジックというスタイルで、今回はいつもよりもお客様との距離を大きめにとって演じましたが、マジックの魅力は損なわないようにギリギリのところを狙いました。

実はマジックを何度も専門店で見に行かれたことがあるお客様だったので、オーソドックスな演目はあえて外し、普段あまり見られないような変わったマジックを中心にマジックショーを構成しました。

最初は普通のマジックかと思われていたようですが、ショーが進んでいくにつれて、違いを感じていただけたようでした。

終了後にはアンコールのお声もいただき、お客様からも「どれもみたことがないマジックでした!」と驚きと喜びのお声をいただくことができました。

もちろん誕生日の方にもとても楽しんでいただけたようでした。

また来年もぜひお願いしたいとのことだったので、次回はコロナが収まり大きな会場でステージマジックを演じますね、と約束をして帰路につきました。

 

 

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。