都内マンションでのバースディパーティーで行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、バースディパーティーなど大変多くの出演依頼をいただいております。

さて今回は、せぎともやさんが出張した、都内マンション集会場内で行われたお子様のバースディパーティーでのマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

今回は、都内のマンションの集会場で行われた子供達のバースデーパーティーでマジックを披露させて頂きました。

幹事の方が、「そろそろ始まるよー」と言うと、手の届くぐらいの距離に子供たちが一気に集まりました。

マジックを見た子供達は、びっくりして立ち上がったり、絶叫したりと興奮していました。

「手伝ってくれる人?」と聞くと、興味津々でみんな手を挙げていました。

帰り際には、話しかけられたり、手を引っ張られたりと興奮さめやらない状態でした。 お誕生日おめでとうございました。

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。