埼玉の幼稚園でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、全国からマジックショーを数多くご依頼をいただいています。

今回は埼玉の幼稚園のイベントで出演依頼をいただきました。

担当いただきましたのはせぎともやさんです。

 

今回は埼玉県の幼稚園でマジックを披露させていただきました。

保護者達も集まってのイベントはコロナ禍以降初とのことで、とても楽しみにしていたとのことでした。

せっかくならどんどんマジックに参加して欲しいなと思い、「マジックのお手伝いしてくれる人?」と聞くと、

多くの子供達が「やりたい!やりたい!」と立ち上がり手を挙げていました。
このような光景がまた見れて嬉しかったです。

終わった後、子供達や親から「とても楽しかったです!」などのお声をかけてもらったりして、こちらも元気をもらいました。

お食事も用意していただいて、ありがとうございました。

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショーのご依頼はマジシャン派遣ランドにお任せください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。