茨城県の『ホテルレイクビュー水戸』で行われたステージショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、ホテルでのイベントなど大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はPiace(ピース)さんが出張した、茨城県水戸市にある『ホテルレイクビュー水戸』で行われたステージショーのイベントレポートが届いています。

 

本日は茨城/水戸ホテルレイクビューにてステージショーをさせて戴きました。

会場に到着すると机と椅子がずらり。

お話しを伺うと、
今日はピースショーを見るのに部屋/会場を用意して戴いておりました。

嬉しいですね、、、。

いつどんな時もステージに立つ時はもちろん全力100%ですが、更に120%の気持ちになりますね(^^)

今回のショー中に私は1人にご協力をお願いして、その方の『頭に描いた物を具現化する』そういったものを披露させて戴いたのですが、

毎回このマジックを行い
ズバリ的中。終わった後に身内で始まる『おい。お前マジシャンと打ち合わせ済みだったんだろ?』問題。

結構な確率で発生します。

大変申し訳ありません。
私は見ていて嬉しい?楽しい?です、、、爆

お客様とは初めましての仲です。勿論事前に打ち合わせがあった事なんていうのはありえない話しなのですが、そうでなきゃおかしい。そういった皆様の解釈はマジシャンである私にとってとてもありがたい事なのだと思っております。

もっと皆様に楽しいエンターテインメントと思ってもらえるべく私も日々勉強、修行を怠らないようにしないといけませんね。

本日もありがとうございました!

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。