一般社団法人創立3周年記念イベントでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは会社や法人のイベントだけでなく様々なイベントで出演依頼をいただいております。

今回はマジシャンのユウリさんにMCのようなトークで盛り上がるマジックを中心に出張してもらいました。

マジシャンからイベントレポートが届いています。

本日はとある一般社団法人の創立3周年記念パーティーにてマジックショーさせて頂きました。

お客様の中には日本で働かれている韓国人の方も多かったので言葉に悩みましたが、ほとんどの方が日本語が喋れるので本番では大事なところだけ英語でも伝えるという演技の仕方にしました。

代表の方も一列目でたくさん拍手をして下さっていました!

当日は進行の都合によりリハーサルが出きない現場でしたが、会場のスタッフさんのおかげで問題なく進行ができてよかったです。

出演依頼ありがとうございました。

どうかこれからも宜しくおねがい致します!

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。