不動産会社様のお客様親睦会でマジックショー/イベントレポート

藤本明義&ナカノ・マクレーン

ゲストの方を楽しませたい、喜ばせたいとお考えの際にはマジックショーがピッタリです!

年齢性別関係なく楽しんでいただけるエンターテイメントだからです。

不動産会社、カーディーラー、保険会社、投資会社などなど、日頃お世話になっているお客様を喜ばせたいと、
お考えの皆様から出演依頼を数多くいただいています。

さて、今回派遣したマジシャンのナカノ・マクレーンからイベントレポートが届いています。

不動産会社様主催のオーナー様親睦会でマジックショーの出演依頼をいただきました。

マジシャン2名での出演依頼だったので、ナカノ・マクレーン、藤本明義でいってきました。

ステージマジックとテーブルマジックの両方を楽しんでいただける贅沢な内容で、
お越しいただいたゲストのオーナー様にはアンコールをいただけたので喜んでいただけたと思います。

今回のご依頼者様は初めてマジシャンを呼ぶとのと大切なお客様をお呼びした会なのでと最初は心配されていました。

ですがマジックを見ている際の笑顔とアンコール連発が示すように、
オーナー様にも大変喜んでいただくことができ、またぜひ呼びたいとの声をいただけました(^。^)

ありがとうございました!

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

 

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。