神奈川の保育園で行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン ともや

マジシャン派遣ランドでは子どもたちのイベントにも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回派遣したマジシャンのせぎともやさんからイベントレポートが届いています。

今回は神奈川県にある保育園でマジックショーでした。

マジシャンを呼ぶのは初めてとのことでしたので、子供達も参加できるマジックを中心に披露させていただきました。

「手伝いたいお友達ー!?」と聞くと、元気良く手を挙げてくれた子供達がたくさんいました。

マジックをする度に「えー!」という歓声が響き渡ったり、時には爆笑したりと、終始とても楽しそうに見ていてくれました。

ショーが終わった後、子供達と記念撮影をしましたが、その時に抱きついてきたり、ハイタッチをしてくる子供達がたくさんいてうれしかったです。

また、お食事も用意して頂きました。

本当にありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。