銀座で企業様のアトラクションとしてマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、都内の各所のイベントや企業様からも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回出張したPiece(ピース)さんからイベントレポートが届いています。

本日は銀座にて某企業さんへのアトラクションとして、マジックショーを披露させていただきました。

司会者からの紹介で、ノリの良い音楽で登場させて戴きました。

途中皆様からの手拍子もいただき、あたたかい雰囲気に包まれた中でショーを行うことができました。

お客様のおかげもあって会場の空気はひとつとなり、とても素敵なショーとなりました。

今度はもっと至近距離でマジックを行うことに。

皆さんの目の前で行われるクロースアップマジック(テーブルマジック)も披露させて戴きました。

マジックといえばトランプ!

そしてお客様の携帯をお借りして行う、最先端な電子的なマジック。

お客様への思い出となる記念撮影マジックなど、様々なものをご披露させて戴きました。

演じてる私も含め会場に笑いが耐えない、みんな昔からの友人のように思える、そんな空間になったと思います。

改めてマジックの素敵さに気付かされる夜となりました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。