横浜の結婚式披露宴でのマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、結婚式披露宴など大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はPiace(ピース)さんが出張した、横浜の結婚式披露宴でのマジックショーのレポートが届いています。

 

本日は横浜にある式場アルカンシエル横浜にて、新郎新婦様へマジックを披露させて戴きました。

素敵な式場に素敵な新郎新婦様を見て心が暖まりました。

控え室で出番待ちをしていると新郎様がご挨拶に来て下さいました。

本日の主役でありがなら、丁寧で素敵な対応に敬服いたしました。

ブライダルでのショーは、私も過去に何度も経験をしておりますが、いつも以上に引き締めてのぞんでおります。

一生に一度あるかないかの、お二人の門出を祝う大事な催しです。

例えば忘年会・懇親会や、どんな企業のイベントでも、もちろんプロとして多種多様な場面で失言やミスは許されませんし、いつも細心の注意を払っております。

ですが式場はいつも以上に緊張するよう心掛けております。

マジシャンになる前、実はブライダル関係でお仕事がしたいと思っていた事がありました。

こうしてまた違った形で式場でお祝い、ブライダルに携われて私もとても幸せな時間を過ごさせて戴きました。

素敵なご縁をありがとうございました!!!

Piace(ピース)

 

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。