屋形船でマジック

企業周年祝いイベントの屋形船でマジックショー/イベントレポート

だんだん暖かくなると一気に増えるのが船でのイベントでのご依頼です。 屋形船やクルーズなど海や川の景色を楽しめるのはもちろん、 マジックでさらに楽しい時間を過ごすことができます。 さて、今回派遣したマジシャンのマリカからイ…

マジシャン翔

マジシャン 翔(しょう)/ マジシャン・マジックプロフィール

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているマジシャン 翔さんを紹介させていただきます。 元アナウンサーであり、マジック以外にも占いを習得している異色のマジシャンです。 英語でのパフォーマンスも可能です。 以下プロフィール…

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン KAZUNA

マジシャン KAZUNA(かずな)/ マジシャン・マジックプロフィール

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているマジシャン KAZUNAさんを紹介させていただきます。 関西を中心に活躍するKAZUNAさんはCS(接客)講師としての経験を活かし、 様々なメディアでも取りあげられているマジシャ…

スポーツ大会にマジシャンを派遣してみませんか?

社内イベントの中では恒例行事の運動会、スポーツイベント そんな日々の運動不足を解消するイベントなのですが、 そんなイベントにマジシャンを派遣してみてはいかがでしょうか? マジシャンは屋内のイメージが強いかもしれませんが、…

幼稚園・保育園の子供達のイラスト

子供に大人気!!子供に最適なマジックショー!

幼稚園・保育園のイベントでお困りの方。 いろんなことをやってきてもっと子供に向けて楽しいイベントをしてあげたいと思っている方必見です。 マジックショーはいかがでしょうか?マジシャン派遣ランドでは子供にぴったしのキッズショ…

乾杯する社員

上場企業イベントでマジシャンが盛り上げる!?

上場企業イベントはとってもおめでたいことです。 そんなおめでたい場を華やかに彩るマジシャンを派遣してみてはいかがでしょうか? マジックは余興にぴったりです。 なぜなら、マジックはわかりやすく広い年齢層に受け入れられるため…

企業の慰労会でのマジックショーのお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼をいただきました30代後半の男性より、 お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。 担当マジシャンはナカノ・マクレーンです。 今回は企業の慰労会の余興としてご依頼いただきました。…

賀詞交歓会に大興奮のマジックショーを!

新年に行われる。賀詞交歓会にマジシャンを呼んでみませんか? マジックは余興にぴったりです。 なぜなら、マジックは3つのいいところがあります 1つ目は、マジックはどんな場所でもできる! マジックは大きな会場ではイリュージョ…

藤本明義&ナカノ・マクレーン

不動産会社様のお客様親睦会でマジックショー/イベントレポート

ゲストの方を楽しませたい、喜ばせたいとお考えの際にはマジックショーがピッタリです! 年齢性別関係なく楽しんでいただけるエンターテイメントだからです。 不動産会社、カーディーラー、保険会社、投資会社などなど、日頃お世話にな…

社員のみんなでパーティー

就任披露パーティーでサプライズマジックショー!?

マジックショーで就任披露パーティーを華やかに彩りませんか? サプライズにして、みなさんを驚かせるなんていかがでしょうか。 マジックはみなさん全員を盛り上げることができます。 なぜかというと、マジックはわかりやすく幅広い年…