マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン KAZUNA

大阪での企業懇親会のマジックショーでお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼くださいました40代前半の女性より、 お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。 担当マジシャンはKAZUNAです。 今回は大阪での企業懇親会にてご依頼いただきました。 Q.マジ…

ここだけの話!安くマジシャン派遣を行う5つのコツを紹介!

今回は出来るだけ安い金額で、マジシャン派遣を行うためのコツを紹介したいと思います! イベントの主催者や企画者、幹事として少しでも安く出張マジックショーを探さないといけない場合のポイントをまとめてみました。 マジシャン派遣…

ZOOMを使った企業懇親会でのマジックショーでお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼くださいました30代前半の女性より、 お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。 担当マジシャンはナカノ・マクレーンです。 今回はZOOMを使った企業懇親会にてご依頼いただきまし…

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン KAZUNA

大阪での会社周年イベントの懇親会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、会社の周年イベントなど大切なイベントでも大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回はKAZUNAさんが出演したマジックショーのイベントレポートが届いています。   今回は会社…