大阪での会社周年イベントの懇親会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン KAZUNA

マジシャン派遣ランドでは、会社の周年イベントなど大切なイベントでも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はKAZUNAさんが出演したマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

今回は会社の創業7周年記念イベントでマジックショーの出演依頼をいただきました。

毎年、創業イベントでは飲食のみの歓談パーティーだったのですが、今年は思い出に残るものにしたいとのことでマジックショーを選んでいただきました。

マジシャンが来る事は、幹事様と一部の社員しか知らず、登場と同時に会場は驚きと歓声でテンションはMAX❗️

会社のロゴを絡めたメッセージトリックでショーはスタート。
各テーブルを回り目の前でのクロースアップマジックに皆さん「何で、こんなに近くでもタネがわからない」と驚いていました。

ショーが終わった後も「この前、TVで観たマジック演じて欲しい」とリクエストがありアンコールでマジックをさせて頂きました。

とびきりのリアクションをいただき楽しくマジックを演じることができ感謝致します。

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。