大阪での結婚式披露宴でのマジックショーでお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン KAZUNA

マジシャン派遣ランドにご依頼くださいました30代前半の男性より、
お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

担当マジシャンはマジシャン KAZUNAさんです。

今回は結婚式の披露宴の中でのマジックショーとしてご依頼いただきました。

Q.どのようなイベントでマジシャン派遣ランドを利用しましたか?
A.結婚式披露宴
Q.マジックショーは満足いただけましたか?
A.(5/5)(大変楽しめた)
Q.マジシャンの現場での対応はいかがでしたか?
A.(5/5)(満足)
Q.また何かのイベントでマジシャンを呼んでみたいと思いましたか?
A.(5/5)(強く思った)
Q.どんなマジックが一番印象に残ってますか?
A.一番最後のトランプと傘を使ったマジック
Q.マジックショーを依頼してみていかがでしたか?
A.短い時間の中で3つのマジックをやっていただき盛り上がりました!
Q.マジックショーの依頼を迷われている方に一言いただけませんか?
A.短い時間の中で3つのマジックをやっていただき盛り上がってました!
Q.最後にもっとこうなれば良くなると思われた点などあれば教えてください!
A.すごく良かったので特にありません。

お客様からのお声、ありがとうございました。

今後もよりご満足いただけるマジックショーが提供できるように、
マジシャン派遣ランドは努力していきますのでよろしくお願いします。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。