大阪の結婚式披露宴でマジックショー/イベントレポート

take(武宮将)

マジシャン派遣ランドでは、全国の結婚式披露宴で数多くご依頼をいただいています。

今回は大阪の結婚式で出演依頼をいただきました。

担当いただきましたのは武宮さんです。

 

大阪扇町にある結婚式場「ル・センティフォーリア大阪」で行われた結婚披露宴でのテーブルホッピングのお仕事でした。
ご依頼主様はご自身の結婚式に来られた皆様へのサプライズとしてマジシャンをお呼びしたとのこと。
5,6人掛けの円卓が11テーブルあり、演技時間も限られていましたので隣同士の2テーブルの間で一緒にご覧頂くことになりましたが、皆様快くマジシャンを受け入れてくださり、目の前で見るマジックを食い入るようにご覧になられていました。
マジックが気になって仕方がないお子様はテーブルを移動するマジシャンの後をついて来られる程興味を持ってもらえていたようです。
コロナ禍も終わり、やっと気軽にマスクを外してのお酒やお食事を楽しむことができるようになりました。
マジックも人と人との距離がまた近づくきっかけとしてお役に立てたのではないかと思います。

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショーのご依頼はマジシャン派遣ランドにお任せください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。