代官山の企業表彰イベントでマジックショー/イベントレポート

のどぼとけゴロ~

マジシャン派遣ランドでは、全国の企業のイベントでマジックショーを数多くご依頼をいただいています。

今回は代官山で行われた企業の表彰イベントでの出演依頼をいただきました。

担当いただきましたのはゴローさんです。

 

企業パーティー成績優秀者の表彰式でマジックやらせていただきました。

会場にはテーブルが20卓ほどあり、それぞれのテーブルでマジックを披露するテーブルホッピングというスタイルです。

前半は来賓の方にマジック。大人の方には心を読み取るメンタルマジックを中心にやらせていただきます。

お酒も入る後半は分かりやすいマジックにシフトしていきます。

有名なリングがつながるマジックやスポンジのウサギが増えるマジック等で楽しんでいただきました。

表彰式ということもあり前半は厳かな雰囲気でしたが、マジシャンは楽しい空間を作ることが求められます。

お客様とは適度な雑談等も交えて和やかなショーを行なえたのではないかと思います。

どうもありがとうございました!

 

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショーのご依頼はマジシャン派遣ランドにお任せください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。