希望通りのアレンジ可能 マジックショーで思い出の結婚式に

幸せを永遠に誓う二人の特別な時間を皆と共有できる結婚式、そんな結婚式をゲストに喜んでもらえるようにマジックショーはいかがでしょうか。

マジックと一言に言っても例えば一輪のバラの花が一本のステッキに変わったり、箱の中に入った人の腹部に剣が刺さり、下半身だけが勝手に意思を持っているかのように動いたりなどいろいろなイメージがあるかと思います。

ショッピングモールの子供向けのマジックショー、またはスケールの少し大きい大人向けのマジックショーなど様々です。

例えば、結婚式にやってきた小さいゲストのためには子供向けのマジックショー、他にも小さいゲストはあまりおらずお二人の友人や親族がゲストという場合はちょっとスリリングなマジックをするなど、お二人の希望に合わせてアレンジが可能です。

写真に残しても映えるマジックショー、ゲスト参加型のマジックなどですと多くの人にも楽しんでもらえるのではないでしょうか、また結婚式が終わった後にも「そういえばあの時のマジックショーが…」と友達や親族との会話のきっかけになるかもしれません。

参加者にインパクト大のマジックショー、結婚式のスタイルに合わせたアレンジ可能です。お気軽にご相談くださいね!

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。