神戸の展示会でのマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、展示会でのマジックショーをたくさんご依頼をいただいています。

今回は関西での医療業界に特化された展示会で出演依頼をいただきました。

今回担当いただきましたのは、KAZUNAさんです。

 

医療関係の展示会でマジシャン2名で3日間マジックさせていただきました。

来場したお客様にまず初めにマジックを体験していただき依頼者様のブースに送り出すのが役割りです。

カードを選んでいただきサインしてもらいますが、今回は依頼主のテーマである「貴方に一時間自由な時間ができたら、何をしたいか」 を描いてもらいます。

そのカードを混ぜてしまい見失ってしまいますがマジシャンが指を鳴らす度に出現、そして最後は選んだカード以外の全てのカードが消えてしまい「貴方がやりたいこと」だけが残るのです。

でも実際にはマジックみたいには上手くいきませんが、この後ブースで話を聞いてもらえばやりたい事をする時間を作れるかもしれません。それではいってらっしゃいませ!

お客様から
「展示場でマジックがみれるなんて思わなかったから驚きました、楽しかったです」
「企業のメッセージがマジックを通して伝わってきてわかりやすかった」など、嬉しい言葉をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

以上、イベントレポートでした。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。