エコプロ2017東レ様ブースでマジックショー/イベントレポート

ユウリのマジック

最近はパーティーなどのイベント以外での出演のお問い合わせが増えています。

例えば展示会のブースでの集客やプロモーションにマジックを使っていただいてます。

今回は環境とエネルギーの展示会、エコプロ2017で東レ様のブースにて、
マジック演出を担当させていただきました。

さて、今回派遣したマジシャンのユウリからイベントレポートが届いています。

東京ビッグサイトで三日間に渡り開催された、
「環境とエネルギーの未来展 エコプロ2017」の東レ様のブースにて、
東レの最新技術や素材をマジックを使って紹介させて頂きました。

エコプロへの来場者はなんと16万人以上!

今回のショーを通して私自身も東レの最新の「ろ過技術」や「リサイクル技術」を間近で知ることができ、
東レの技術の凄さに感激した三日間でした。

社員の皆さんも大変温かい方ばかりでした。

ありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

展示会でのマジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。