自動車企業のイベントでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは企業のイベントのご依頼を多くいただいております。

マジックで楽しい時間を、社員の皆様と共有するのも良いですよ。

さて、今回は自動車企業様のイベントのレポートがユウリさんより届いています。

今回は自動車企業様のイベントにて、マジックショーをさせて頂きました。

事前に演じる場所や規模、時間配分を相談して、10分ずつ3パートに分けて、目の前で見えるカードやコインやリボンを使ったクロースマジックをお見せしました。

皆さま初めから興味津々な様子でマジックを楽しんで見て下さり、せぎさんも私のパートも大変盛り上がっていました!

海外のお客様もいらっしゃっいましたが、とても楽しそうにして頂けました。

担当者の方と二人で演じるマジックもとても喜んで頂けて良かったです。

どうかこれからも宜しくお願い致します!

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。