クリスマスに行われたキッズマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン コルロ

マジシャン派遣ランドでは、子供向けのショーなど大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はCoulroさんが出張した、キッズマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

今回は都内バーで行われたお子様のクリスマスパーティーに出演させていただきました!

事前にバルーンアーティストの方が場を盛り上げてくださっており、スムーズに溶け込むことができました。
お客様は幼稚園~小学生くらいのお子様で、マジックを始めると一斉に集まり、周囲を囲まれた状態でマジックをご覧いただきました。

トランプのマジックでは種や仕掛けがないことを確認していただき、アレをやって!コレをやって!とリクエストにお答えするようにマジックをしていたら、あっという間に時間が過ぎておりました。

後半はマジック教室をさせていただいたのですが、幼稚園のお子様でもできる簡単なマジックを選びました。
マジックを覚えるたびに親御さんへ見せに行き、また戻っては次のマジックを
という流れで、親御さん共々とても楽しんでいただけたと思います。

マジックに興味をもっていただいたお子様が、将来新しいマジシャンになってくださると嬉しいです!

Coulro(こるろ)

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。