クリスマスホームパーティーでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、全国からマジックショーを数多くご依頼をいただいています。

今回はホームパーティーでの出演依頼をいただきました。

今回担当いただきましたのは、そうごさんです。

 

こんにちは、そうごです

今回はクリスマスイブに、素敵なホームパーティにお邪魔してきました

お部屋の飾りつけもクリスマス一色で、美味しそうなお料理も綺麗に並べられてとても華やかなパーティでした

今回はなんと幹事様ご夫婦以外には全く知らせないサプライズゲストとして登場!ライトやBGMを用いた素敵な演出までご用意してくださり、登場から皆さんに驚いていただきました。

お子様の誕生日会も兼ねていたということで、最初はカードにメッセージが現れるバースデーマジックを披露し、バルーンアートをプレゼント。とっても喜んでくれました。かわいい!

その後はルービックキューブやトランプ、お札などいろいろな物を使って皆様の目の前、手の上でマジックをお楽しみいただきました。

途中口をあんぐり開けて放心状態になってしまったお子様もいらっしゃいました(笑)

アンコールのアンコールまでいただいて終始盛り上がり、楽しいクリスマスパーティとなりました!

次回もまた呼びたい!と大変喜んでくださり、マジシャンをやっていて本当に良かったなと思いました

これからもお客様にずっと思い出に残る時間を提供できるよう、励んでいきたいと思います

最後までお読みいただきありがとうございました

そうご

 

以上、イベントレポートでした。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。