企業の創立記念イベントでマジックショー/イベントレポート

のどぼとけゴロ~

マジシャン派遣ランドでは、全国からマジックショーを数多くご依頼をいただいています。

今回は企業の創立記念パーティーでの出演依頼をいただきました。

担当いただきましたのはゴローさんです。

 

大手通信会社の設立10周年記念パーティーにて、テーブルマジックをやらせていだきました。

広い会場に24卓のテーブル。5人のマジシャンが手分けして5分ほど演技するスタイルです。

歓談タイムに入る前に司会者の方にマジシャンの紹介をしていだきショータイムスタート。

100名以上の方がいる会場なので元気よく挨拶します。

目の前30センチで不思議を体験してもらえるのがテーブルマジックの醍醐味。
お客様にも参加してもらう事で一緒にショーを作り上げていきます。

私はウサギのスポンジがお客様の手の中で増えるマジックと金属のリングが繋がったり外れたりするマジックをやらせていだきました。

多くの方に参加してもらい楽しい時間を共有できました。

ありがとうございました!

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショーのご依頼はマジシャン派遣ランドにお任せください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。