板橋で開催された不動産会社の新年会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン マリカ

最近は女性マジシャンの活躍が目立っています。

マジシャン派遣ランドにも女性マジシャンがたくさん登録いただいており、注目を集めています。

今回いただいた依頼も女性マジシャンをご紹介。

女性ならではの華やかさが人気の秘密なのかもしれません。

さて、今回派遣したマジシャンのマリカからイベントレポートが届いています。

今回は板橋で開催された企業の新年会のご依頼でした。

今日は120名くらいの立食の会場で、サロンマジック1ネタとテーブルホッピングをさせて頂きました。

スタートから皆さん盛り上がっていて、とてもノリが良いので楽しかったです。

最初のサロンマジックでは、お客様にステージに上がって頂き、皆さん参加型で一緒に楽しんで頂きました。

ホッピングでは、トランプやコインを使い目の前でご覧頂きましたが、こちらも皆さんリアクションがよく、感謝です。

ご一緒した小梅さんと、良いチームワークでできたかなと思います。

帰り際に楽しかったよ、とお声が頂き嬉しかったです。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

 

 

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。