上野の居酒屋忘年会でマジックショー/イベントレポート

居酒屋

忘年会や新年会、社員や仲間たちと仲良くなるいい機会です。

マジシャンは居酒屋で開催する忘年会にも派遣できちゃいます。

ステージや舞台がなくても楽しんでいただけるマジックの強みの一つです。

今回は上野の居酒屋でマジックショーのご依頼をいただきました。

さて、今回派遣したマジシャンのせぎともやからイベントレポートが届いています。

上野の居酒屋の個室で行われた忘年会でマジックショーをしました。

まずは皆様の前で1つマジックを披露。

そのあとは各テーブルを回ってより近い距離でマジックを披露しました。

1度マジック見た方が違うテーブルでマジックをしているときもまた見ている方もいて、とても楽しんで頂けたようです。

最後にはもう1度皆様の前でマジックを披露しましたが、そのマジックが1番盛り上がりました。

最高の形で忘年会を盛り上げることができて良かったです。

ありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。