千葉のインターナショナルスクールでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、様々な子供向けのイベントで数多くご依頼をいただいています。

今回はインターナショナルスクールから出演依頼をいただきました。

担当いただきましたのはオレンジさんです。

今回は千葉県にあるインターナショナルスクールにてマジックショーのお仕事を行いました。

保育園内のステージに立ち、生徒さん60人の前でマジックを披露しました。

「生徒さんと一緒にマジックを楽しみたい」と考え、魔法の呪文を皆で練習して唱えたり、実際に生徒さんにステージに来てもらい、一緒にマジックを手伝ってもらいました。

始めは緊張していた生徒さんもいましたが、最後には全員で声を出し、生徒さん、また先生も含め、全員で盛り上がりながらマジックを演じることができました。

当日はあいにくの天候で外にも遊びに行けない状況でしたが、生徒さんにはマジックで、とても楽しい時間を過ごしてもらえたのではないか、と思います。

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショーのご依頼はマジシャン派遣ランドにお任せください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。